10

アレルギー性鼻炎は脳の正常な発達に影響を及ぼします。主な原因は空気中または食物中のアレルゲンです。空中のアレルゲンが主導的な役割を果たします。多くの場合、それはさまざまなアレルゲンの複合作用の結果です。一般的な空気中のアレルゲンには、主に吸入可能な粒子状物質、化学物質の粉塵、空気中の細菌性ダニが含まれます。アレルギー性鼻炎の治療法は何ですか?

治療法

手術後の再発を防ぐことはできません。鼻の感度を下げるために後鼻神経を取り除いても、じっと座ってリラックスすることはできません。それはある程度症状を和らげることができ、喘息のコントロールを助長し、根本的な治癒と完全なコントロールを達成することはできません。他にどのような治療法がありますか?

①花粉バリア剤。

花粉ブロッカーもアレルギー性鼻炎の治療によく使われる薬ですが、他の西洋薬と比べると抗炎症作用がやや劣り、主に一般的な炭化水素が含まれています。鼻腔内の自然な保護バリア。鼻粘膜とアレルゲンを物理的に隔離した後、花粉遮断薬は、重度で通年性のアレルギー性鼻炎の患者に多くの利点があります。

②プロバイオティクス

プロバイオティクスは、主に便秘や免疫の問題を解決するための腸の調節を通じて、一種の有益な細菌です。たとえば、爪や硬いものを食べるのが好きな子供もいれば、免疫力が弱くて風邪をひきやすい子供もいます。それらはまた免疫を改善するためのプロバイオティクスにも適しています。プロバイオティクスには多くの種類があり、栄養価が高いです。子供がアレルギー性鼻炎を治療または緩和するために西洋医学を使用するとき、彼らは協力することを拒否し、プロバイオティクスは受け入れやすいです鼻敏感湯水

プロバイオティクスはアレルギーの体格を改善します。

アレルギー性鼻炎などの免疫疾患の予防と治療は非常に重要であり、これは多くの西洋医学が緊急に解決する必要のある問題でもあります。しかし、免疫学のコミュニティは、免疫疾患の発生率を減らすことができるTh2免疫細胞の過剰な増殖の問題に対する答えをすでに与えています。たとえば、Lactobacillus reuteriは典型的なLactobacillusであり、Th2免疫細胞を調節するための鍵となります。

プロバイオティクスは、人間の免疫、つまりT細胞の調節を調節し、それによってさまざまな免疫系疾患を予防および緩和することができます。この乳酸桿菌はアレルギーの体格に大きな調節効果があり、アレルギー性疾患の再発を効果的に防ぐことができます。したがって、プロバイオティクス規制後の二次再発は制御可能です。さらに、腸の機能を調節し、アレルギーの体格を改善することもできます。

花粉の季節には、アレルギー性鼻炎が再発しやすくなります。多くの子供は、定期的に薬を服用していても臨床症状を示します。これは、アレルギー性疾患の難治性を十分に示しています。治療中に急いで、免疫機構を段階的に調整したり、全身症状を緩和するためにいくつかの物理的方法を使用したりしないでください。

精選文章:

アレルギー性鼻炎は喘息を深刻にしますか?

過敏原在過敏性鼻炎的治療中重要嗎?過敏性鼻炎應該如何治療?

アレルギー性鼻炎の子供は卵を食べることができますか?それを効果的に治療する方法は?