17



1.面積の拡大:年齢が上がるにつれて、外観に影響を与えるポートワインの汚れの面積が大きくなり、色が暗くなり、病気の程度がますます深刻になります。重症の場合、それは患者さんの口や顔を傾ける可能性があります。患者さんの外見に非常に有害であり、患者さんの外見にも非常に有害であり、治療が困難です。

2.精神的損傷:ポートワインの汚れは主に明らかな部分で発生し、患者の外見に深刻な影響を及ぼし、患者の精神的健康に大きな影響を与え、劣等感を形成して引きこもりやすい正確。

3.潰瘍感染症:表皮や真皮に発生するため、こすったり引っかいたりすることが多く、破裂や出血が起こりやすい。腫瘍性潰瘍は感染症、潰瘍、瘢痕になりやすく、患者を引き起こす可能性がある。苦しむ子供の親は悩みや負担をもたらします。

4.臓器の損傷:顔面に苦しむと、緑内障などの神経学的異常を引き起こす可能性があります。手足のポートワインの汚れは通常、手足全体の肥大を危険にさらし、一部は異常または変形した骨格筋の成長を引き起こす可能性があります。腫瘍の側面にまで発達することさえあります除疤膏

治療後の赤いあざのケア方法は?

1.愚かな肌が赤いあざの場合、手で取り除くことはできません。

2.あざを取り除いた後は、感染や摩擦を避けるために、あざをきれいにする必要があります。

3.赤いあざ治療後、わずかな灼熱感と皮膚の赤みがあります。20〜30分間冷湿布を使用することをお勧めします。

4。日焼け止めに注意してください。特に赤ちゃんの場合、あざを取り除いた後の肌はデリケートでやわらかいので、直射日光を減らす必要があります。

精選文章:

臉上出現痘痕該怎么辦?

為什么術後留下的疤痕會增生?

皮膚の傷跡除去の回復時間に影響を与える要因