14


中性洗剤を湿らせたタオルにつけて、水を含ませて強くならないようにゆっくりと擦ると良いでしょう。 洗浄後は乾いたタオルで余分な水分を圧して乾かし、乾燥した風通しの良い場所に置いて乾燥させるか、ドライヤーで熱を加えて乾燥させます。ドライヤーは近づけすぎず、温度も高く調整しないようにしましょう多元化床品

ほとんどのラテックスマットレスは洗浄可能で、手洗いや洗濯機で洗うことができます。 しかし、通常は頻繁に洗浄する必要はなく、保護カバーを付けて使用すれば、通常は洗浄するだけで済みます。 単層のマットレスカバーや保護カバーなどを選ぶと、ラテックスマットレスに汚れがあっても多かれ少なかれ保護され、家庭用の石鹸や水で擦ることができるので、より品質の良いマットレスを選ぶことをお勧めします。 あまり難しい汚れでなければ、湿らせた布で直接拭いた後、ドライヤーで乾かしても構いませんが、強いアルカリや酸性の洗剤は使わないでください床褥墊

ラテックスマットレス自体に抗菌・防ダニ効果があっても、マットレスの寿命を維持するためには、定期的にクリーニングする必要があります。 例えば、寝具を交換する際には、掃除機でマットレスの表面についたホコリや髪の毛、フケなどを吸い取ることができます。 入浴後、体を拭かずにそのまま寝ないでください。 1つ目は皮膚アレルギー、2つ目は細菌が繁殖しやすいマットレスです。

誤ってコーヒーや飲み物、お茶などをこぼしてしまい、それがマットレスに染み込んでしまった場合は、すぐにタオルやペーパータオルで乾かした後、ドライヤーの冷風で乾かし、決して熱風では乾かしません。 マットレスに汚れがついた場合は、この部分を石鹸水や水で洗うことができますが、ラテックスにダメージを与える可能性があるため、強アルカリ性や酸性のクリーナーは絶対に使用しないでください床墊

精選文章:

フィルムを破った後、マットレスの上でどのくらい寝られるのでしょうか?

如何清潔家具又快又幹淨?

カスタムホールハウスの投影面積とはどういう意味ですか?