6

最近では、美観や安全性の観点から、開放型配線ではなく隠蔽型配線を選択する人が増えています。 隠し配線が一般的なトレンドになっていることを知らない人はいないでしょう。

1.コンシールドラインとは?

暗線とは、家庭内の肉眼では見えない配線のことです。 壁や床の凹みに埋設され、主に配管や電気の改修工事で使用されます。 価格はオープンラインよりもはるかに高価になりますが、全体的な外観ははるかに優れており、装飾効果は良好で、ダークラインはより安全です。 隠蔽配線の安全性とプラスチック製のキングワイヤーの追加により、二重の保護を実現し、より安心な暮らしに貢献しています。 燃えやすい電気配線に対抗してはどうか。

2.隠蔽配線の敷設。

敷設する前に、どこから配線するのか、コーナー、分岐点、終端、スイッチ・ソケットなどを明確にしたレイアウト図を作成しておくと、より効果的に配線することができます。 実際の状況に合わせてレイアウトプランを作成する必要があり、隠蔽配線の一部は壁を通過しなければならないので、現場で実現可能かどうかを調査します。 また、電気溝を掘る際には、電線を壁の中に通す場所に注意を払い、電線管をスムーズに壁の中に通すことができ、曲がり角にも柔軟に対応できるようにする必要があります。

スイッチとソケットの位置は、一度決めてしまうと変更できません。この2つのパーツは接触不良を起こしやすいので、配線の接続には注意が必要で、隠蔽配線を施した後では変更が困難です。 配線に問題があると、電源が入らずに作業ができなくなる可能性があります。 工事が完了した後も、電気配線の施工設計図は大切に保管しておき、後続の回路に問題があった場合には、施工設計図と比較して確認・修正することで、以下のような後続の問題を回避することができますcat 6 線

3.隠蔽配線の設置。

このようにして、私たちは壁の正しい位置を見つけることができたのです。 今回、新たに追加されたのは、このコレクションの最新作です。 枠線を崩さないように気をつけてください。 今回、新たに追加されたのは、このコレクションの最新作です。

Tips: デコレーターによる設置後、電気に問題がないかどうかを必ずテストしてください。 問題がなければ、セメントモルタルで壁の電線の溝を入れます。

精選文章:

信頼できる高品質のワイヤーを購入するにはどうすればよいですか?

ワイヤーが耐えられる最大電流を計算するにはどうすればよいですか?

ケーブルの劣化の原因