700_0


昨日、ラクスのオークション用の荷物を送るのにサークルKへ行ったら~
かわいい子豚ちゃんと目が合った目
ミニチャーシューまん 2個で140円。
なんかとっても可愛いので、食べるのに気がひけたけど~
私は鼻から、ラクスはほっぺたからおいしく頂きましたぶた


しょっぱなから食べ物写真なので、次も食べ物の話しになりますが
22日は”いい夫婦の日”ということで、その日は「和民」でかんぱ~いビール
先日ラクスが仕事場の人達と「和民」に行った時、これがおいしかったんだよ~
と言って注文したのが、”石焼ふかひれあんかけチャーハン凍肉批發 ”。
他にも色々食べたけど、食べるのに夢中で撮るの忘れました雫
あ~。
肥ゆる秋。
おいしいのは食べたいけど、太りたくない女心はまさに「女心と秋の空」かな。



本日のタイトルが「秋の贈り物」なのに、食べ物の話しで冒頭を飾ってしまいましたほえー
お待たせしました~スマイル (って、誰も待ってないわね雫
本日は仕事を終えて 、ダッシュで撮りに行った私の紅葉写真カメラ
場所は、鶴見緑地。
今回の写真は、師匠のちょいOK写真になりましたあ葉